本文へジャンプ
お知らせ
2017.03.06

事務所移転しました

2014年からAiOS永田町321で、友達の経営する会社と一緒に事務所を借りてスタートしましたが、お互い人も増えてきて手狭になったため、今回の引っ越しを決めました。

 

・・・と言っても同じビル内で部屋を変えただけなんですが。

 

創業当初は自宅で使っていた机を持ち込み作業をしていたのですが、人が増えた際、社内いる時間が多い人にこそ良い環境をと思ったことから、自分は机を明け渡し、友達の事務所から借りた簡易テーブルで作業をするようになったのですが、気が付いたらそこも明け渡し、最終的にはiMacを買った時に捨てずにおいた段ボールと折り畳みのパイプ椅子が僕の机になりました。

今回、引っ越しをした事で机と椅子を一新できました。思った以上に気持ちが良く、嬉しいです。

 

移転に伴う変更手続き、対応作業、新しく調達するもの、入れ替える備品は多くありとても大変で面倒です。

まだまだ部屋が散らかってまして、綺麗に片付くのは3月末~4月頭くらいになりそうですが、

でも、せっかくなので近くにいらした時にはぜひお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

Googleからいただいたバスケットゴール

3か月間社長の机でした

アバター画像

この記事を書いたライター

代表取締役 福田 大輔

基板の窓口

基板の窓口twitter