本文へジャンプ
お知らせ
2019.07.17

ご挨拶が遅くなりました!

はじめまして。

ご挨拶が遅くなりましたが、6月より社員として働いております、中村美咲と申します!

 

前職は住宅施工を請負う会社で、営業サポートとマーケティング業務を行っておりました。

業務の幅は広かったのですが、中でもWEB広告、WEBサイトのリニューアル、更新作業、定期的な効果測定を行う中で、その効果や重要性を実感することとなり、WEBの世界についてもっと学びたい!もっと役に立ちたい!と思うようになったのでした。

前職の在職中から、協力会社や仲良くして頂いた取引先とはWEBプロモーションの成功事例、成果を出すポイントなど、積極的に共有しており、サイトの規模感や広告の予算感、業界などで、ある程度の再現性は確認できたと思っております・・・

が、WEBサイトの制作やWEB集客の分野に身を置き、改めて一から学んでみたいと転職を決意したのが4月のこと。

周囲には、よく決断して行動に移したなと言われましたが、いくつになっても興味・目標・夢というものは背中を押してくれるものですね。

始まりの季節ということでアドレナリンも放出しやすく、すぐにエンジンをかけられました。

 

それから間も無く、弊社ヨクスルの求人を見つけて応募。

適度な気遣いとユーモアが飛んでくるアルバイト体験を経て、無事に入社となりました。

このご縁に感謝して、弊社でWEB広告を改めて学び、より一層、皆様の営業活動をサポートできるよう努力していきます!

何卒、宜しくお願い致します。

アバター画像

この記事を書いたライター

マーケティングチーム
中村 美咲

基板の窓口

基板の窓口twitter