本文へジャンプ
実績
2019.01.09

ワイヤレス充電器を製作しました

カレンダーの代わりにワイヤレス充電器を製作しました。

最初は、モバイルバッテリーも良いなと思っていたのですが、ワイヤレス充電器って少しだけ新しい響きがすることと、製品の面積が広い事、そしてこれを机の上に置いておいてもらえたら

常にヨクスルのロゴが担当者様の机の上にある!

これしかない!と思ったわけです。

1つ当たり、なかなかの金額ですが、お世話になった人が喜んでくれるならそれで良いのです。

 

待ちに待った?年末のあいさつ回り

どや顔でお世話になった皆様にワイヤレス充電器を差し出すのですが・・・

 

半分くらいの方が、『実は使えません』と言う回答。

そうなんです。
ワイヤレス充電器はiPhoneだと8以上、そしてandroidでもそれなりに新しい機器でないと使えないのです・・・

私自身はiphoneを10に買い替えた夏でしたので、8以上ならそれなりに大丈夫かな?と思っていたのですが、

6を使っている方が思っている以上に多いな~と感じた冬でした。

 

嬉しかったこと

ある会社の担当者の方にお渡ししたところ、使えないことがわかり、お茶を持ってきてくれた新卒の女の子に「あげるよ」と渡されたのですが、

とても大きな声で「可愛い~」「超~嬉しい」と喜んでくれ、帰り間際には既に使ってくれていました。

長く使い続けてくださいね。

そして、いつか広告や制作物の担当者になってください!

福田大輔

この記事を書いたライター

代表取締役 福田 大輔

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ

Google Partner

Google Partner
Google Partner