本文へジャンプ
お知らせ
2020.11.30

入社のご挨拶

はじめまして。

11月より入社致しました、吉田多真実と申します。

 

今まで、広告制作会社やECサイトの運営などWebに関連する会社での勤務経験と、損害保険の代理店営業の経験があります。

「Web」「保険」というと関連がないようにも思われるかもしれませんが、どちらも無形商材ということで、担当者の知識力やスキルがダイレクトに反映されるところが共通点だと思います。

営業経験を通して培ったコミュニケーション能力を活かしながら、さらにWebの知識を身につけることで、クライアントの皆様に貢献していきたいと考えています。

特に、Webのお仕事の中でも、実績や集客を目に見える数字で捉えることができる点に、非常にやりがいを感じ取り組んでいます。

また、Webの業界は時代の移り変わりが速く、常に新しい知識を取り入れ勉強し続けていく必要はあるため、大変なところもありますがやりがいをもって働けるところに面白味を感じています。

今後は、企業の顔でもある「Webサイト」の制作や、Webの広告運用を通して、クライアントの皆様とユーザーを懸け橋になるような仕事をしていきたいです。

お客様の製品やサービスを勉強させていただきながら、会社の特長や商品の訴求ポイントなどを親身に共に考えながらサポートしていきたいと思います。

 

末筆ではございますが、ヨクスルの一員として今後尽力して参りたいと存じますので、何卒よろしくお願い致します。

ディレクター 吉田 多真実

この記事を書いたライター

制作ディレクター
吉田 多真実

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ

Google Partner

Google Partner
Google Partner