本文へジャンプ
お知らせ
2020.12.01

入社のご挨拶

初めまして。11月に入社しました志村令華(はるか)と申します。

制作チームに所属し、主にwebサイトの制作・運営・管理を担当させていただきます。

 

私は過去にデザインの専門学校に通っていたことがあるのですが、webデザインを担当されていた先生が教えてくれたことがあります。

それは、「デザインとは見た目を美しくすることではなく、問題を解決し目標に対して結果を出す為の手段・方法」ということでした。

当時の私は、いかにカッコよくイケているデザインを作ろうかと意気込んでいたので「???」と頭の中はハテナでいっぱいでした。

 

あれから月日が経ち、webデザインについて日々勉強していく中でその意味が少しずつわかってきた気がします。

クライアントや作り手のこだわりを伝えることももちろん大切な要素の一つですが、

サイトを訪れたユーザーに訴求したいものを分かりやすく、魅力的に伝え、納得し行動してもらう事で

クライアントの目標により近づくことが出来るサイトが良いwebサイトだと思います。

 

これからヨクスル株式会社の先輩方のお力をお借りしながら、会社にとってもお客様にとっても

利益あるwebデザイナーになれる様に尽力を尽くして参りますので、よろしくお願いいたします。

制作チーム 志村 令華

この記事を書いたライター

制作チーム
志村 令華

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ

Google Partner

Google Partner
Google Partner