本文へジャンプ
お知らせ
2023.01.31

入社のご挨拶

はじめまして。
1月より入社いたしました、福田慧と申します。
代表の福田と同姓でややこしいですが、血縁関係はありません。

Webプロダクトチーム(制作チーム)に所属し、主にサイト制作・管理を担当させていただきます。

以前は化学メーカーに勤め、品質保証を行ってきました。
しかし、幼い頃から興味のあったものづくり関係のお仕事がしてみたいと思うようになりました。
ものづくりといえば幅広く、いろいろなお仕事がありますが、私にとって最も身近なWeb業界に興味を持ちました。

そこで、独学でサイト制作について学び始めました。
つまづくことは何度もありましたが、日々学んでいくことに楽しさややりがいを感じるようになりました。

Web業界未経験のため、分からないことだらけで大変ですが、先輩方に教わりながら、これからも頑張っていきたいと思います。

そして、いち早く皆様によりよいサービスを提供できるWebデザイナーになりたいと思います。

今後もヨクスルの一員として尽力して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

アバター画像

この記事を書いたライター

制作チーム
福田 慧

基板の窓口

基板の窓口twitter