本文へジャンプ
お知らせ
2017.05.30

一緒に働いてくれる人を求めています。

当社のブログをご覧くださりありがとうございます。

本日は、ぜひ読んでほしい記事を書いたのですが、読んでいただけますか?

 

タイトルを見て気が付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、

当社では、業務拡張につき、一緒に働いてくれる方を募集しております!

募集しているのは、

・WEBデザイナー(兼コーダー)

・WEBディレクター(兼ライターとか)

・WEBメディア運営経験者

・WEB営業経験者

・WEB広告運用者   です。

 

求めている職種はたくさんあります。上記の職業のいずれかをこなせる方なら、おそらく即戦力だと思います。

ただ、一度に5人とかは採用できないので、早い者勝ちです!

どれかの職業に従事していたり、就業経験があったりするうえで、当社に可能性か期待か、何か良い予感を感じてくれた人がいらっしゃいましたらぜひ、お声がけください。

とにかく一度会社を見に来てほしいです。

「ちょっとくらい話を聞いても良いかな?」って方のご連絡を、心よりお待ちしております。

 

※求人会社の人とか、求人広告の会社の営業の方、売り込み電話は遠慮してください。正直、電話してると息が詰まりそうになって苦しいです。

でも、そういった方が営業マンとして働いてくれるってのならぜひ会いたいです。

 

一応、オフィスはこんなです。

 

女性受けする住所だとは思っていませんが、永田町にあります。親御さんはそこそこ安心してくれる住所だと思います。

「会社は赤坂見附です」って言ってもぎりぎり良いかもしれません。

 

宜しくお願いします。

 

アバター画像

この記事を書いたライター

代表取締役 福田 大輔

基板の窓口

基板の窓口twitter