本文へジャンプ
お知らせ
2017.07.18

嘘つきではない・・・はず

先々週末、またまたクライアントに声をかけていただきゴルフコンペに参加してきました。

会場は千葉の立野クラシックゴルフ倶楽部

前回の事があったため、少し不安でした。

イメージトレーニングは止めて、youtubeのスイング動画を見る時間を増やしました(毎日5分くらいですけど)。

その結果なのか何なのか?前半は51。

自分の中で特別いい数字でもないのですが、前回はこんなものではなかったので、そこまで悪い気がしませんでした。

★前回のブログ

昼休み、クールダウンとウォーミングアップが同時にできる魔法の飲み物を飲んでみました。

個人的にはウォーミングアップの方が効果としてより感じられる気がします。

後半は3ホール目に何年かぶりのバーディーが出たこともあり、そこからはとっても気持ちよく回ることができました。

調子に乗って写真撮ってみました。

 

残り、150ヤードくらい

この辺まではyoutube効果がでたかなと思っています。

・・・

 

・・・グリーンの良い所にのったんですけど、嬉しさでその写真撮るの忘れました。

後半終わって44 合計で95でした。

『うまくいけばこれくらいで回れます!』と改めて確認できて良かったです。

 

先週は6月にご一緒させてもらったお客様と打ち合わせがあったので、わざわざスコアシートを持参して打ち合わせ後に報告してきました。

前回120で今回95

 

6月に行った箱根湖畔ゴルフコースの方が個人的には難しいかな~と思っています。

アバター画像

この記事を書いたライター

代表取締役 福田 大輔

基板の窓口

基板の窓口twitter