本文へジャンプ
お知らせ
2019.11.14

入社のご挨拶

皆様、初めまして。
11月からヨクスル株式会社に入社しました、稲垣こと子と申します。

広告運用を担当させて頂きます。

前職

映像会社でアシスタントプロデューサーを担当し、
映像の撮影や編集、広報、クリエイターやプロデューサーのスケジュール管理やプロジェクトの進行管理などを行っておりました。

映像撮影、映像編集の経験もございますので
映像を用いた広告のご依頼があれば是非挑戦させて頂きたいと考えております。

細かい作業や、課題の改善が好きでしたので、
広告運用のお仕事に興味を持ち、転職を決意。
そして現在に至ります。

新しいことを一から身に付けることはとても大変ですが、
今まで知らなかったことを知れる事への喜びや、
仕事を通してたくさんの発見があり、とても楽しいです。

また、ヨクスルの方々は本当に優しく、毎日出社するのが楽しみです。
仕事には熱心に取り組み、休憩時間には他愛もない話で盛り上がっています(笑)

職場の外で

私は劇団を主宰しており、休日や仕事終わりに劇団のメンバーと集まって、日々稽古に励んでおります。

ヨクスルの方々も私の活動を応援してくれ、お仕事と趣味を両立できる環境です。
それも弊社の魅力だと私は考えております。

趣味は観劇、映画鑑賞や写真撮影、Tシャツデザインなど日ごろから芸術に触れることが多いです。

皆様、何卒よろしくお願い致します。

アバター画像

この記事を書いたライター

マーケティングチーム
稲垣 こと子

基板の窓口

基板の窓口twitter