本文へジャンプ
お知らせ
2015.04.05

実験1(自分の好みを出してみる)

昔から好みがあまり変わらない福田です。

この靴、知っている人がいたら教えてください。

デンマークのTRIM (トリム)というブランドで、1999年の秋だか冬に渋谷のセレクトショップで購入して、なんだかんだで2010年頃まで履いていました。

形、色、質感 好みのど真ん中の靴で、本当はずっと持っていたかったのですが色々な事情もあり、一昨年の冬、半ば強制的にお別れしました。

 

時たま、スマホの写真を見返して、これを見るたびに、また履きたいな~って思うんですけど、最近は見かけないんですよね。

 

この靴、もう一度履きたいのですが、どこに行ったら手に入るのか・・・

 

ハッ!こんな時こそネット通販なのか?

アバター画像

この記事を書いたライター

代表取締役 福田 大輔

基板の窓口

基板の窓口twitter