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お知らせ
2020.05.29

業務体制についてのお知らせ

お取引先各位

弊社では新型コロナウイルス感染症に対する取り組みとして、2020年4月8日(水)より在宅勤務を基本とした業務体制でしたが、業務に支障が出ないことを考慮し、緊急事態宣言が解除された後も、しばらくの間は在宅勤務を導入することとなりました。

1.弊社へのご連絡について

代表電話番号は機能しておりますが、担当者がおりません。
要件を賜り、後ほど担当者よりメールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きます。

 

 

2.お打ち合わせについて

対面の打ち合わせも可能ですが、継続してWeb(オンライン)会議にも対応させて頂きます。

 

以上、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

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この記事を書いたライター

代表取締役 福田 大輔

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