- お知らせ
- 2020.05.29
業務体制についてのお知らせ
お取引先各位
弊社では新型コロナウイルス感染症に対する取り組みとして、2020年4月8日(水)より在宅勤務を基本とした業務体制でしたが、業務に支障が出ないことを考慮し、緊急事態宣言が解除された後も、しばらくの間は在宅勤務を導入することとなりました。
1.弊社へのご連絡について
代表電話番号は機能しておりますが、担当者がおりません。
要件を賜り、後ほど担当者よりメールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きます。
2.お打ち合わせについて
対面の打ち合わせも可能ですが、継続してWeb(オンライン)会議にも対応させて頂きます。
以上、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
この記事を書いたライター
- 代表取締役 福田 大輔