本文へジャンプ
チャレンジ
2015.04.14

チャレンジ!読書の習慣を身に着ける

福田です。
先日、佐藤からこのブログについて提案がありました。

『同じ本をそれぞれで読んで、その感想を書きあおう』というもので、聞いてすぐに、

面白いかもと思ったんです。

私自身は読書の習慣があまりないのですが、読書に時間を割いても、マイナスになることはありませんし、何より、同じ本を読んで、仲間がどんな事を思うのか、自分の感覚とどう違うのか、見てみたいなと思いました。

そこで、このアイディアはすぐ実行することにして、最初は佐藤が読みたいと言っている本を購入することにしました。

今回佐藤が選んだ本がこちらです。

 

今、佐藤が読み始めていますので、終わったら自分も読もうと思っております。

最近、お互いのブログを読みあうことで、未だに知らなかった部分を知ることができました。

さて、この本を読んで自分がどう感じるのか、そして彼がどんなことを感じるのか、とても楽しみです。

アバター画像

この記事を書いたライター

代表取締役 福田 大輔

基板の窓口

基板の窓口twitter